んあー

あめりご☆べすぷっち
[PR]
# by momokan3106 | 2014-06-12 07:36 | Comments(1)

ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

f0041739_14542037.jpg

娘をヨメにしたい(*´Д`*)
[PR]
# by momokan3106 | 2012-07-20 14:54 | Comments(4)

親バカ(´ω`)

f0041739_15334953.jpg

f0041739_15334912.jpg

f0041739_15334933.jpg

れいちゃん可愛いよれいちゃん(*´д`*)
[PR]
# by momokan3106 | 2012-06-16 15:33 | Comments(0)

キタ・・・ついにキタ・・・

さて皆さん2012年1月13日(金)は何の日だったでしょうか?

























そう!みなさん御存じ!うちの娘が産まれた日です!!1!1!!!( ,_ノ`)y-~


よし、こんなめでたい日は日本の祝日に指定しようz( ´,_ゝ`)




やっべ・・・めっちゃ可愛い・・・嫁、よく頑張った・・・乙彼!!(・∀・*)
[PR]
# by momokan3106 | 2012-01-14 21:22 | Comments(5)

ほんっと更新しねぇなぁ兄者

ええ、更新しませんとも( ,_ノ`)y-~

というわけでこんにちワン(゚Д゚)
ぇ?古い?仕方ねぇじゃん・・・ネットすらあまりしてねぇんだから・・(*´ー`)-3

ていうか来年1月に家族が増えちゃうわけですが、桃さんは頑張って嫁のサポートに奮闘中(*'-')
毎日桃さんちゃんとご飯作ってるよ!

来年からもっと忙しくなるぞぃ!
これが所謂…リアジュー…てやつなんだな、そうなんだな…(・ω・)ノ

桃さんはROでいう某変態パラディンと違って幼女好きでわありませんが
女の子が生まれて欲しいですヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by momokan3106 | 2011-08-15 10:12 | Comments(6)

うへへ(・∀・*)

今さらだが……














あけ☆おめ!!1!!!

皆の桃様は元気ですよ(*´ー`)-3
思えばあと3ヶ月ほどで結婚してもう1年になるんですなぁ…(゚д゚)

なんだろなー、なんか急にROやってたみんな元気かなぁとか思って仕事中にツラツラと携帯で文字を打ち込んでいるワケデスガ…((((;゚д゚)))

このページ見てオレオレ!オレだよ!超元気だよ!(゚盆゚)←
って方コメしてね!(゚∀゚)
[PR]
# by momokan3106 | 2011-01-30 21:05 | Comments(6)

生きてますってば!

そう、ぼくは元気デス(゚д゚)


今?



うん、単身赴任で9月いっぱいまで関東に居ますよ(´・ω・`)


そうそう、話は変わって今ROじゃ3次来てしまってたなー( ´_ゝ`)
無料で繋げたときにHW以外転職してみたけど…


おいちゃんのクリエたんが可愛くなくなった…((((;゚д゚)))

ま…まだHPはマシやったなー…(・ω・`)

まぁ、1JOBもあげることなく辞めました♪( ̄ー ̄)ニヤッ

そんなことより早くヨメに会いたいぞゴルァ!(゚д゚)
[PR]
# by momokan3106 | 2010-08-22 20:20 | Comments(1)

来週土曜で

独身生活に終止符が…!(゚д゚)

実感ねーな(´<_`;)
[PR]
# by momokan3106 | 2010-05-16 15:05 | Comments(6)

電撃

やぁ久しぶりに更新しにきたゼ。
ちゃんと生きてますよ(´<_`)

ていうか見てる人いるのか!?(゜д゜)

知ってる人は知ってるけども5月頃に結婚します(*´ー`)

今は家探しやらイロイロ準備が大変でふ(*´Д`)

とにかく桃さんは元気でやってます!(・∀・)
[PR]
# by momokan3106 | 2010-03-18 11:27 | Comments(4)

某エロプリ様

おつかれっした!
f0041739_92515.jpg











f0041739_932060.jpg

[PR]
# by momokan3106 | 2009-09-21 09:03 | RO | Comments(2)